お店の情報や、新しい商品の紹介など。ときどきチェックしてくださいね。
 



年末年始のお知らせ

1231日から12日までお休みをいただきます。

年始は3日から営業します。

よろしくお願いいたします。

12/24(祝日)は営業

12/24(祝日)は営業いたします。

「CiaO」に掲載されました

新京成電鉄の おでかけ情報誌「CiaO」に、当店のパンが紹介されました。

パンフェス2018のお礼とお詫びと補足

5/20(土)のパンフェスにて、グランクールのブースにお越しいただいた方々へ

ご来場まことにありがとうございました。
早々に売り切れになってしまったこと、申し訳ありませんでした。
なお、ほうじ茶パン、くまパン、うさぎパンなどは店頭で販売しております。
(天然酵母ワッフルは、イベントのみでの販売でした)




「おでかけ日和2018」に紹介されました

新京成沿線ガイドブック「おでかけ日和2018」(P.33)に
当店が紹介されました。

「子どもにも安心な、体にやさしいパンづくり」
国産麦とレーズンからおこした自家製の天然酵母を使って焼き上げたパンが評判。
塩や卵など、原材料はできるだけオーガニックや無添加、産地の分かっているものを使用。
おいしさ+安全・安心にこだわったパンを作り続けているお店です。

ほうじ茶ミルクブレッド 販売中


「ほうじ茶ミルクブレッド」が出来ました。
当店、一押しのパンとなります。
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

smallほうじ茶パン5Last.jpg

宮崎県産の有機ほうじ茶を使用。国産小麦、天然酵母。
有機メープルと国産米飴の自然な甘み。卵不使用。

《しっとりとした生地で香ばしい。焼くといっそう香ばしい》


フランスパンのご予約できます

フランスパンのご予約受けたまわり中です。
ご希望の方は、お電話(047-308-3608)までお問い合わせくださいませ。

あんふぁん9月号に掲載されました

幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」に当店が紹介されました。
ありがとうございます。

「おでかけ日和2017」に紹介されました

新京成沿線ガイドブック「おでかけ日和」2017に
当店が紹介されました。

「天然酵母のナチュラルなパンの味わい」
国産小麦と自家製の天然酵母にこだわったパン店。
安心・安全なことはもちろん、おいしさを追求して6種の小麦粉を使い分けています。
近隣の飲食店や保育園にも卸しているパンは、事前な味わいが子供から年配の方まで評判です。

大麦スコーン(グルテンフリー)始めました

グルテンを使用しない(※)、大麦スコーンを始めました。
※大麦製造工場では小麦を含む製品を生産しています
国産の大麦粉100%
大麦スコーン(くるみ).jpg

大麦スコーン.jpg
 
 


10©GrandCoeur

?